ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月22日

08’最後の水遊び

いよいよクリスマスが近づいてきましたネクリスマスツリー

もちろん私の所にはセクシーなミニスカサンタは来ませんが、

今年は25日で仕事納めの予定。

26日は平日で、チビ共はおばぁちゃん家へお泊り、嫁様は仕事・・・

となれば!今年最後の自由時間の完成ですテヘッ

やっぱり最後は千早でしょうかサカナ

24・25日でルアー池の魚を入れ替えるみたいですし、なにより平日。

他の釣り人が少ないと幸せなんですけどネェニコニコ






同じカテゴリー(管釣り)の記事画像
ガリガリガリクソン
キャッチ!キャッチ!キャァッチ!
悔しぃいぃけれぇど!オマエに夢中ぅ♪
閉店ガラガラ パッ!出った!?
白昼夢
決戦は日曜日
同じカテゴリー(管釣り)の記事
 ガリガリガリクソン (2009-08-15 15:34)
 キャッチ!キャッチ!キャァッチ! (2009-05-01 14:03)
 悔しぃいぃけれぇど!オマエに夢中ぅ♪ (2008-12-27 15:14)
 閉店ガラガラ パッ!出った!? (2008-12-15 12:56)
 ピョコン ピタン ペッタンコ  (2008-12-12 16:04)
 白昼夢 (2008-12-01 15:44)

Posted by はせきょん at 13:06│Comments(2)管釣り
この記事へのコメント
こんばんは^^

今年も終わりが近づいてますねぇ。
25日仕事納めですか!いいですね~。
ワテは、今週いっぱいでと思ってるのですが・・・。
ワテも26日、千早釣行予定してたんですが無理っぽいです。(泣
29日に行ければと思っているのですが
ボンがアジング連れてけと言ってるので
今年最後の釣りは27日の夜のアジングになりそうです。
ワテとしては、千早に行きたいっす。
Posted by よしはるパパ at 2008年12月22日 23:01
よしはるパパさん コンニチワ。

いよいよ押し迫ってきました^^;
不景気の波風がっ!!

まぁその不景気のせい(おかげ?)で25日で納める事が
出来るんですが・・・

ぶっちゃけウチを含めた零細企業は、この20日前後まで仕事が
あれば幸せな状況でしたので、まぁポジティブシンキングで
26日に千早に行こうかと^^

26日予定されてたんですか?
でも無理っぽいとは残念ですが、
27日のアジング、ガンバッテ爆釣してくださいネ^^
Posted by はせきょんはせきょん at 2008年12月23日 12:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
08’最後の水遊び
    コメント(2)